SSブログ

「HISTORY OF ラブライ部!G's課外活動~のぞまきえり~総集編」 [書籍]

HISTORY OF ラブライ部!
 「HISTORY OF ラブライ部!G's課外活動~のぞまきえり~総集編」をゲット。
 電撃G's magazineの記事をまとめた本としては、既に「HISTORY OF ラブライブ!」が出版済みでしたが、その本には未収録だった読者投稿コーナー「のぞまきえり」をまとめた一冊になります。

HISTORY OF ラブライ部!
 「のぞまきえり」がG'sでの誌上展開を、「にこりんぱな」がWebラジオ、「ことほのうみ」がニコ生を担当(後に「ことほのまき」にリニューアル)というカタチでそれぞれがメディア展開を行っていたんですよね。
 G'sの読者コーナーということもあって他二つと比べると地味で目立たない存在ではありましたが、書籍化を待ち望んでいた人も多かったのではないでしょうか。

 今でこそG'sもチェックしているという人も増えたとは思いますが、当時(特に初期の頃)はG'sの記事を読んでいた人も少なかったでしょうから、出版済みの「HISTORY OF ラブライブ!」2冊と合わせて、初期の頃を知る良い一冊だと思います。この機会にぜひ。

 HISTORY OF ラブライ部!G's課外活動~のぞまきえり~総集編(電撃屋)

 HISTORY OF LoveLive! (電撃屋)
 HISTORY OF LoveLive! 2(電撃屋)

コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.