SSブログ

ゲームセンターCX DVD-BOX 14 [ゲーム]

ゲームセンターCX DVD-BOX 14
 年末恒例のゲームセンターCX DVD-BOXも今回で14巻。来年はいよいよ15周年です。

 今回のDVD特典挑戦は「熱血高校ドッジボール部 PC 番外編」。くにおくんシリーズは当時本当にいろんなのが出てましたよね…。

ゲームセンターCX DVD-BOX 14

 それにしても、ある意味有野課長はまさにプロゲーマーですよね(笑)。プレイが面白くて見ていて飽きないし、面白い現象が起きたり意外なプレイが飛び出したりと、ここぞという時に盛り上げるあたりもさすが“持ってる”なぁと思います。何より程よく上手く無いのでw視聴者が置き去りにならない。

 毎年年末年始にはゲームセンターCXのセレクション再放送や年越しカウントダウンなんかもあるので、フジテレビONE・TOWを契約してのGCCXづくしの年末年始というのもなかなかお勧めですよw


ゲームセンターCX DVD-BOX14

ゲームセンターCX DVD-BOX14

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.