SSブログ

Saint Aqours Snow「Awaken the power」発売! [音楽]

Awaken the power
 挿入歌シングル第2弾Saint Aqours Snow「Awamen the power」が発売になりました!
 TVアニメ9話挿入歌「Awaken the power」の他、Saint Snowの新曲2曲を収めたCD。挿入歌シングルとしては異例のドラマパートも収録されています。名義がSaint Aqours Snowだったり、他ユニットの曲がメインだったりと異例づくしの1枚ですね。

 「Awaken the power」はラブライブ!シリーズ初の二つのグループによるコラボ楽曲。これまでのAqoursの楽曲ともSaint Snowの楽曲ともひと味違った曲で、まさに共同作業で生まれた曲という感じですね。個人的には、英語のラップ部分がどうしてもちょっと面白く感じてしまいます(笑)
 カップリングの2曲はどちらもSaint Snowの楽曲。今回の2期では、アニメ本編ではどちらもほんの少ししか聞くことができなかった(DROPOUT!?に関してはイントロだけでしたからねw)ので、改めてフルで聴くとなかなか新鮮です。
 そして注目のドラマパート。理亞はともかく、聖良さんもいろんな意味で残念なことになるというか、ヒドイ話なのかイイ話なのか良くわからなくなってくるカオスな内容です(笑)。そしていつも以上にルビィが哀れなことにw

 中身はこんな感じ。
Awaken the power
 ジャケットイラストのミニステッカーの他、函館ユニットライブの先行抽選申込券が入っています。


 さて、アニメ2期の挿入歌シングルも残すところあと1枚。
 クライマックスを彩る曲がどんなものか、楽しみですね。





コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.