SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。201710・三津編その2 [写真]

三津シー前からの眺め
 三津シー前からの景色。

三津シー
 最終入場時間ぎりぎりで滑り込み。
祝40周年
 三津シー40周年だそうです。おめでとうございます!
駿河湾へ

クラゲ水槽

イルカのモニュメント

ごろ寝

恋アクPVの場所

DSC05625_rs.jpg
 ポスターはぬいぐるみだっこバージョンにリニューアル。
DSC05624_rs.jpg

恋アク水槽
 恋アクの水槽は売店の入り口脇にありました。
恋アク水槽

パイセン…
 うちっちーパイセン…。でも、うちっちーの誕生秘話を考えると、この手作り感満載なところからスタートというのもうちっちーらしい良さですよね。

 休日だったので、長井崎にも足を運んできました。
長井崎中学校前

長井崎中学校バス停

長井崎中学校バス停

長井崎中学校バス停

長井崎中学校バス停
 天気が良ければちょうど夕暮れ時だったんですけどね…。

長井崎中学校前経由のバス
 1日朝夕の数本しか通らない長井崎経由のバスに乗って、沼津市街地へ戻ります。
 ちなみに、本来ならばこのバスはラッピングバス2号車だったのですが、この時は諸事情による整備のため通常車両での運行。
 あと、この時間帯は内浦地区の主要な施設の営業が終わる時間帯でもあるためか、マリンパークバス停辺りからは満員状態でした。

 沼津夜編へ続く。

タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.