SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。201710・淡島編その3 [写真]

淡島水族館
 淡島水族館。

折り紙で作ったあわしまの海
 折り紙で作ったあわしまの海。素朴な味わいがあって好きなんですよね。
おりがみ水槽
 これがまたけっこう細かいところまで良くできてるんです。

淡島水族館

DSC05481_rs.jpg
 2階ではちょうど体験イベントで盛り上がってました。

AWASHIMA AQUARIUM

ショープール
 描き下ろしイラストの背景にも描かれているショープール。
アシカショー
 ちょうどアシカショーが始まるところだったので楽しんできました。

3年生組
 うみねカフェの前には3年生組のパネルやサイン入りのうちわなども。
サイン入りうちわ

うみねカフェ
 ハロウィンの飾りに混じって…
うちっちーw
 うちっちーがw

売店前

すいぞくCan

ぬいぐるみパネル
 売店にもパネル。そしてサイン入りポースター。
サイン入りポスター

ペンギンプール
 あわしまマリンパーク、のんびりとした空気と素朴さが魅力ですよね。

大小

 三津編その1へ続く。

タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.