SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。201710・沼津港編その2 [写真]

みなと新鮮館
 お次はみなと新鮮館へ。

しいたけ
 しいたけ、こんな姿に(笑)

丸勘さん
 丸勘さんは朝から多くの人で賑わっていました。

 いろんなお店でラブライブ!サンシャイン!!のグッズやポスターが飾られたりしていて、皆さんで応援して盛り上げてくださっているんだなあというのを感じました。
JAの千歌ちゃん
 JAみなと新鮮館さんはひときわ賑やかなディスプレイ。缶バッジやみかんロールなどをお土産に買って、スタンプも押してきました。
JAみなと新鮮館
 ちなみに、写真の中央の所には、左から、しいたけ、果南、鞠莉、善子、梨子、花丸、曜、千歌、ダイヤ、ルビィのペーパークラフト人形が並んでいて、それぞれ「バウ(祝)」「Aqours」「3rdLive」「開催決定」「おめでとう」「ございます」「メットライフドーム」「大阪城ホール」「マリンメッセ福岡」「うゆ」と書かれています。ライブで発表された翌朝だったのに仕事が早い(笑)

 そして沼津魚市場INOにも行ってきました。
沼津魚市場INO2階デッキ
 2階の屋外デッキはTVアニメ1期のBlu-ray第4巻のジャケットに描かれた場所。
魔方陣
 ちょうどモデルとなった場所に面した窓に善子バースデーグッズの魔方陣クロスがw

びゅうお
 びゅうおにも行ってきました。前回とは反対側から。
街あるきスタンプ

びゅうおの展望フロア
 展望フロアの窓には特殊なシートが貼ってあって、お昼時には海面に反射した光が天井を虹色に照らすのだそうです。
びゅうおの展望フロア
 この日はすぐ隣の港口公演で香月・長世碑前祭という催しが行われていたらしく、美しい声楽の歌声が展望室まで聞こえていました。ちなみに天気が良ければこの方向に富士山が見えるそうです。

善子加入の場所
 善子がAqoursに加わった場所。

 沼津港周辺を堪能したところで、再び沼津駅前へ。
ラッピングバス
 ラッピングバスに乗って内浦へ向かいます。
ラッピングバス

ラッピングバス車内

ラッピングバス車内

 重須~淡島編へ続く。

タグ:舞台探訪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.