SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。201710・三島駅~沼津駅編 [写真]

DSC05000_rs.jpg
 先月、Aqoursの2ndライブ埼玉公演の翌日、沼津・内浦に遊びに行ってきました。遅ればせながら、そのときの写真などでも。

 早朝の新幹線で出発。三島駅で東海道本線に乗り換える…前に、いったん外へ。
三島駅のベルマート
 三島駅の売店でものっぽパン売ってました。
伊豆箱根鉄道三島駅
 伊豆箱根鉄道の三島駅。なかなか趣のある駅舎です。
伊豆箱根鉄道三島駅
 まずはこの三島駅で…
コラボ一日乗車券
 HAPPY PARTY TRAINデザインの一日乗車券と缶バッジのセットを購入。
三島駅の果南ちゃん
 構内には果南ちゃんのパネル。
HAPPY PARTY TRAIN
 HAPPY PARTY TRAINのPVの構図でパシャリ。
伊豆箱根鉄道三島駅
 JR線との乗り継ぎ改札から見たところ。
 伊豆箱根鉄道にはまたの機会に乗るとして、改めてJR線で沼津へ。
沼津駅
 2月の1stライブの時以来の沼津です。
沼津駅
 駅の外に出たら、ちょうど伊豆箱根バスのラッピングバスが!
ラッピングバス
ラッピングバス

 沼津駅前のモスバーガー。曜ちゃんと梨子ちゃんのパネルがお出迎え。
沼津駅前のモスバーガー
 沼津駅前のモスバーガーで一つ目の街あるきスタンプを押す。
スタンプラリー
 駅前の東海バスの営業所でもスタンプを置いてあるらしいのですが、日曜定休日のようでこの日は休みでした。

 さて、今回は午前中のうちに沼津港へ行ってみようと思っていたので、まずは沼津港へ向かいます。

 沼津港編へ続く。


タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.