SSブログ

Aqours「未来の僕らは知ってるよ」発売! [音楽]

「未来の僕らは知ってるよ」
 TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season」オープニング主題歌、「未来の僕らは知ってるよ」が発売になりました!
 「未来の僕らは知ってるよ」はまずタイトルからして素晴らしい。疾走感と力強さを感じさせる曲で、歌詞もほんとうに見事なのですが、なんといっても終盤に出てくる「I live I live LoveLive!」。「LoveLive!」というフレーズが遂にAqoursの曲の歌詞に出てきたことも感慨深いものがありますが、これって「I live」→「愛 Live」→「ラブ Live」→「LoveLive!」ですよね。
 カップリングの「君の瞳を巡る冒険」は、AKB48や欅坂46的なアイドルソングで、これまた攻めてきたなぁという感じの一曲。

 中身はこんな感じ。カップリング曲が脱出ゲームのテーマソングということもあって、脱出ゲームのチラシも入っています。
「未来の僕らは知ってるよ」
 カードは千歌ちゃんでした!

 さて、これからいよいよアニメ2期シングルラッシュのスタートです。次に控えているのはエンディング主題歌シングル、その次は挿入歌シングル1枚目。この先どんな曲が待っているのか、楽しみですね。


TVアニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』2期OP主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 (特典なし)

TVアニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』2期OP主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.