SSブログ

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 埼玉・Day2その3 [日記]

西武球場前駅
 西武球場前駅に到着。
 ターミナル駅ということもあって、乗客のほぼ全員がライブに行く人という状況はなかなか面白い感覚ですよね。

 何やらホームで待ち構えている人だかりができてるなーと思っていたら…。
西武球場前駅に到着したラッピング電車
 池袋駅を後から出発したラッピング電車がやってきました。乗客以外は停車中のホームには入れないので、隣のホームから写真を撮る人もたくさんいました。

 で、駅の改札を出ると…
メットライフドーム前
 辺り一面の人!人!

 とりあえず物販コーナーへ。
物販エリアへ
 ガチャガチャは既に完売。
C駐車場案内図
 C駐車場の一角にはトレードを行うためのエリアも設けられていました。
C駐車場から見たメットライフドーム
 開演1時間前。さすがに人気の商品はほぼ売り切れていましたが、まだまだ買えるグッズもそれなりに残っていて、(リストバンドを買って)購入特典のステッカーも貰うことができました。
特典ICカードステッカー

物販コーナー
物販グッズの展示
物販グッズの展示
物販グッズの展示

 C駐車場の一角には一般からのフラワースタンド。
フラワースタンド
 個性的で工夫を凝らしたものも数多くありました。
フラワースタンド
 話題のバルーンスタンドも。
バルーンスタンド
バルーンスタンド
バルーンスタンド
バルーンスタンド
DSC04852_rs.jpg
バルーンスタンド
バルーンスタンド

 そろそろ入場するか、と会場前へ。
入場待機列
 開演40分前頃でしたが、入場待機列が凄いことに…。

 Day2その4へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.