SSブログ

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 埼玉・Day2その1 [日記]

DSC04437_rs.jpg
 8月から始まった2ndライブツアーもいよいよ最終日。そして個人的には久々のライブ本会場での参加。Aqoursとしては(1stは両日ライブビューイングだったので)初の現地。しかも…。

DSC04441_rs.jpg
 アリーナ!
 そしてこの時はまだ、まさかあんな凄い位置の席だとは夢にも思っていませんでした…。

 まずは神田明神でライブの成功と更なる発展を祈願。
神田明神
 社務所の裏、男坂を登ってきた所の窓はなんだかスゴイことになっていましたw
神田明神

 で、定番のこの場所へ。
新高島駅
 新高島駅の周辺は何やら工事用フェンスで囲まれ、横浜BLITZの跡地は草が生い茂っていました。
横浜BLITZ跡地

 この日わざわざ横浜まで足を運んだ目的のひとつ、横浜美術館。
横浜美術館
 久々の横浜美術館で、3年に一度開催中の横浜トリエンナーレの展示を見てきました。

 ベイバイクを借りてみなとみらいから山下公園まで移動。
DSC04594_rs.jpg
 途中1stライブのライブビューイングを鑑賞したイオンシネマみなとみらいのあるワールドポーターズ前を通る。ちなみに今回はライブビューイングは実施していなかったようです。

 ちょうどお昼時だったので、山下公園の近くのジョナサンで昼食。
ジョナサンのハンバーグ

 再び自転車を借りて、マリンタワーへ。
マリンタワー
 恒例の記念メダルを刻印。
記念メダル
 1stの記念メダルもここでつくったんですよね。

 メダルも作ったところで、横浜を後にして池袋へ向かいます。みなとみらい線・東急東横線が直通になっているので、乗り換え無しで行けるのは便利ですね。

 Day2その2へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.