SSブログ

そうだ、西武に行こう。 [日記]

 …というわけで、旧西部ドームことメットライフドームで行われるAqours 2ndライブツアー埼玉公演に行ってきます。
 明日東京へ行き、1日目はライブビューイング、そして2日目は現地メットライフドームでの参加です!…いやあ遂にですよ!遂にチケット先行抽選でご用意してもらえました!長かった…。しかもなんと…初アリーナ席!背が低いのでむしろ見えにくいだろうなとは思いますが、貴重な機会を楽しみたいと思います。
 何よりAqoursのライブに現地で参加するのは初めてになりますし、それ以前にライブイベントに現地会場で参加するのも久々(μ's FINAL以来なので1年半ぶりくらい)なので、そういう点でも楽しみです。
 あと、名古屋公演、神戸公演とアニメ2期のPVが公開になってきたワケですが、今回はもう放送直前ですし、サプライズがあるとしたら何か別のものでしょうね(3rdライブの発表はありそうな気がします)。

 8月から始まった2ndライブも、いよいよツアーファイナル。素晴らしいツアーの締めくくりになるよう協力し、楽しみましょう!

 そうそう、ライブ前に1stライブのBlu-rayを観たかったのですが…今日までに届きませんでした!(涙)ライブ遠征から帰ってからじっくり鑑賞します…。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.