SSブログ

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 神戸・その2 [音楽]

サンパレスホール
 この前はマリンワールドに遊びに行きましたが、今回は別の所へ。
 目的地へ向かうバスの途中で、Aqoursライブ&ファンミーティング福岡公演の会場となるサンパレスホールが見えました。ちなみに自分は2015年にTM NETWORKの30周年ツアー福岡公演で行ったことがあります。

 で、目的地である福岡タワーに到着。
福岡タワー
 神戸といえばポートタワー。そのポートタワーと同じく全日本タワー協議会加盟のタワーつながりということで。
日本の観光タワー一覧
 ちなみに福岡タワー、意外なことに東京タワーに次ぐ高さなんですね。

 展望フロアに登ると…。窓の外にスパイダーマン!
窓に張り付くスパイダーマン
 本当に窓の外に張り付いているように見えて面白い。
スパイダーマン
 福岡タワーの展望フロアは2階あって、上の階と下の階とで違うデザインになっていました。「スパイダーマン・ホームカミング」には、伊波さんが吹替えで参加されていますね。

 展望フロアからの博多湾の眺め。
博多湾
 水平線に見えているのがこの前行ってきた海ノ中道。左上に小さく見えている白い建物がマリンワールドですね。

 そして恒例のメダル刻印。
記念メダル
 神戸公演の現地に行けていたら、福岡タワー・ポートタワー・マリンタワーで臨海タワーツアーもできたかもしれないなぁw

 福岡タワーを後にし、まだ開演まで時間があるので、天神で時間を潰したりしつつ博多駅へ戻り、駅前のゲーマーズにも寄り道。
3年生ず
 お渡し会イベントの時のサイン入りポスター。ゲーマーズ博多店には3年生組が揃っています。

 そうこうしているうちに、そろそろ開演時間。
2駅目スタート

 その3へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.