SSブログ

東京・横浜に行ってきたよ。201702・その3 [写真]

Aqoursウォーター!
 ホテルの窓から夜の秋葉原をバックに。Aqoursウォーターの後ろにライトブルーのペンライトを立てて撮ってみた。

早朝の神田方面
 そして早朝の秋葉原。
 滞在最終日は午前中のうちにお台場へ。
お台場
 夏色の舞台なんかを見つつ…
ガンダム立像
 ダイバーシティのガンダム立像の見納めに。
ガンダム立像

ガンダム立像

 ゆりかもめの竹芝駅で途中下車。
解体がほぼ終わった都産貿跡地
 都産貿は解体がほぼ終わり、土台部分をわずかに残すばかりに。
解体がほぼ終わった都産貿跡地

 果南誕生祝い。
ハッピーバースデー果南
 ちなみにアソビットシティは閉店になったそうです。

壁ドンの本のお店があった付近
 梨子ちゃんが駆け込んだ薄い本のお店がある辺りw

DSC02187_rs.jpg


東京アニメセンターショップ


秋葉原駅前
 秋葉原駅前。ビルの解体が進み、レム秋葉原の上層階がよく見える状態に。新しく建設されるホテルは9階建てらしいので、向こう側はほぼ見えなくなるでしょうね。
 いろいろと景色が変わっていくなぁというのを感じた東京滞在でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.