SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。201702・その5 [写真]

寿太郎みかん
 マリンパークを後にして次に向かったのは長浜城跡バス停のすぐそばにある「オーモスみかん直売所」。ちょうどみかんの旬の時期で、そしてラブライブ!サンシャイン!! とコラボした商品も販売中ということもあり、ぜひ立ち寄って寿太郎みかんを買って帰りたいと思っていたんですよね。さすがに箱はちょっと手が出せなかったので、袋詰めの方を頂いてきました。

重須直売所
 店内にはラブライブ!サンシャイン!! にちなんだ飾り付けなども。
のれんと旗

 直売所で買い物を済ませ、徒歩で長浜方面へ。
鞠莉が転んだ場所
 途中の三叉路の所は9話で鞠莉が転んだ場所ですね。
DSC01323_rs.jpg
 で、その道をさらに歩いて行って、三の浦総合案内所へ。
三の浦総合案内所にて
 千歌と梨子が例のスタイルだったりと芸が細かい(笑)
三の浦総合案内所にて
 壁には去年の暮れに行われたキャンドルイベントのときの写真も飾られていました。
三の浦総合案内所の飾り付け
 ラブライブ!サンシャイン!! 関連の飾りだけでなく他の飾り付けもとても素敵なので、ぜひそういったところも楽しんでみてはいかがでしょうか。

三の浦総合案内所の募金箱
 そうそう、三の浦総合案内所では施設修繕の為の募金を募られているそうなので、みなさん訪れた際には気持ち程度で良いのでぜひ募金しましょう。これだけもてなして頂いているのですから、感謝の気持ちも込めてぜひ!

 その6へ続く。

タグ:舞台探訪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.