SSブログ

声優アニメディア 2017年5月号&月刊ダイバー Special Editon [書籍]

声優アニメディア 2017年5月号
 声優アニメディア 2017年5月号をゲット!5月号はAqoursが表紙&巻頭特集。1stライブ後としては(G's本誌に掲載されたライブ後コメントを除けば)初となる9人全員のインタビューが掲載されています。

 で、お気づきの方も多いと思いますが…。
声優アニメディア 2017年5月号
 ワンワンライブってw

 まぁそれはともかく。
声優アニメディア 2017年5月号
 記事構成は、ユニットでのインタビュー+個別インタビュー、2ndライブツアーへの意気込み、そして1stライブのライブレポートと充実の内容。

 特に1stライブ後のまとまったインタビューとしてはこれが初なので、そういう点でも貴重ですし読んで損は無いと思います。

 中でも興味深かったのは、思った以上にメンバーの要望や意見が取り入れられていたらしいということですね。1stとはいえこの規模の公演だとなかなかそうもいかないだろうと思っていただけに意外でした。

声優アニメディア 2017年5月号
 また、「もっとステージに立ちたい、その機会がすぐ訪れて嬉しい」とか、「反省や課題の記憶がしっかりあるうちに次に挑める」とか、「長期だからこそしっかり準備したい」といったキャスト陣の貪欲で前向きな意気込みも伝わってきて、キャストのみんなはこれからの怒涛の展開にやる気と期待で満ち満ちている、ならばいちファンとしても次々と訪れる展開に期待を寄せ、存分に楽しまねばと改めて思いました。


声優アニメディア 2017年5月号
 ライブレポートに関してはこれまで幾度も目にしてきたオフィシャルで一律に提供されているいつもの写真素材なので、特にこれといった目新しさは無し。


 そして月刊ダイバー2017年5月号。「Special Edition」は表紙が果南ちゃんの描き下ろしになっています(書き下ろし表紙版の取り扱いは一部通販サイトやアニメショップ系のみで、一般の書店に流通しているのは通常の表紙になります)
月刊ダイバー Special Edition
 まさかダイビング雑誌を買う日が来るとは…。
月刊ダイバー 2017年5月号
 Aqours関連の記事以外にも、綺麗な海の写真などがたくさん載っていて楽しめました。


声優アニメディア 2017年 05 月号 [雑誌]

声優アニメディア 2017年 05 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2017/04/10
  • メディア: 雑誌



声優アニメディア 2017年5月号(Kindle版)


DIVER 2017年 5月号  Special Edition

DIVER 2017年 5月号 Special Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイバー
  • 発売日: 2017/04/10
  • メディア: 雑誌



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.