SSブログ

Aqours First LoveLive! 2日目・その2 [日記]

国府津駅
 みなとみらいをいったん後にして次に訪れたのはここ。国府津駅。
 そう、次なる目的地はあの場所です。

 ささっと行くぜ~と思ったら…。
国府津海岸への道
 以前は国府津駅から歩いてきてすぐ浜辺まで出られたのですが、防波堤の増築工事が行われており、(数百メートルおきのスロープからしか海岸に降りられないようになっているため)海岸に出るには100mほど回り道をしないといけなくなっていました…。

国府津海岸
 μ’sがおしまいを宣言した場所でもあり、Aqoursがゼロからイチを目指すことを決意したはじまりの場所でもある国府津海岸は、沼津・内浦と並んで今回のライブテーマ的にもぜひ訪れておきたかった場所です。

 ゼロからイチへ!
ゼロからイチへ!
 Aqours!
Aqours!サンシャイン!!
 サンシャイン!!

 そして、根府川の駅。
根府川駅

根府川駅
 μ’sが思いっきり泣いた場所は、千歌ちゃん達がニコニコ満足そうな笑顔&寝顔で電車を待っていた場所に。
根府川駅
 あきゅあ?

根府川駅

はばたきのとき
 さあ、はばたきのときです!

 2日目・その3へ続く。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.