SSブログ

ニコ生「岩男潤子のニコ生 ひと足早いクリスマスSP」 [日記]

岩男潤子のニコ生 ひと足早いクリスマスSP
 岩男潤子のニコ生 ひと足早いクリスマスSP
 岩男潤子さんの久々の生放送。なんでも急遽決まって、本人も久々のことで最初は30分くらいで…なんて話もあったそうですが、相変わらずのほんわかペースで気がつけばたっぷり1時間の番組でした。
 それにしても途中のバイオリン演奏は衝撃(笑激)的でしたw

 無料放送部分では潤子さんがピアノの生演奏弾き語りで「きよしこの夜」を披露。変わらない美しい歌声がほんとうに素敵でした。さっきまでのトークやあのバイオリンを弾いていた人と同じ人とは思えないギャップもまた魅力です(笑)

 そして放送終了後の有料会員限定のおまけコーナーでは、まさかのあの名曲「ずっとあなたを捜してた~18番街の奇跡~」の弾き語りが!これだけでもうじゅうぶん元は取れるどころか安すぎるくらいですよ…。

 このところ有名どころのアニメにもちらほらゲスト出演したりしている潤子さん。2018年にはあの「カードキャプターさくら」の最新作、クリアカード編のアニメ化も控えています(オリジナルキャスト再集結ということで、もちろん知世役で出演されます)。これを契機にさらなる活躍を期待したいところですし、今の若い世代にも知ってもらえる機会になればいいですね。



タグ:ニコ生
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.