SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 〜Aqoursだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜 8/12 [日記]

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 〜Aqoursだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! 〜Aqoursだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜
 約1か月ぶりのAqoursレギュラーニコ生。今回も9人揃っての放送。
 冒頭の挨拶は短めでさくっと済ませて、お便りコーナーでは先日の沼津イベントやアニメの感想などをたっぷりと紹介。

 スクフェスチャレンジのコーナーでは、まさかの9人全員での挑戦!
 さすがに狭い!(笑)そして不意にゲームスタート(どうやら犯人はあんちゃんだったようですw)。なかなか難しそうでしたが、予想に反しての好成績でノルマクリア。

 ドラマのお時間では、お題に書かれた演技で聞いた人が思わず沼津に行きたくなる沼津紹介。1年生組はツンデレ?、3年生組はやたらいろんなモノを背負い投げる柔道選手。絶大なインパクトを残したボディービルの2年生組がアンケート結果ダントツでポイント獲得。

 続いての「君の心はつながってるかいゲーム」では、3年生組が安定の強さを発揮。Aqoursメンバーで猫っぽいのは?というお題で答えがGuilty Kissメンバーで揃ったのは面白かったですね。ギルキス=猫。
 それにしても、3問目の「自」が付く四字熟語で、2年生組がまさか「自分自身」で二人揃うとは…。


 次回は1ヶ月後の9月9日20時から。
 再び9人揃っての放送ということで、次回も楽しみです。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.