SSブログ

「PileちゃんのチャンネルPile」第28回 [日記]

「PileちゃんのチャンネルPile」第28回
【MC:Pile】「PileちゃんのチャンネルPile」第28回
 月に一度のお楽しみ、Pile様のニコ生。今回はバースデーライブツアー後のニコ生ということもあって、MCとして一緒にツアーを回った戸島花さんがゲスト。
 戸島さんの様な方がゲストに来て気兼ねなくお喋りしたり、イベントの進行役を務めたりというのも、Pile様ならではの面白さであり魅力ですよね(なんだかんだでAKB48のオープニングメンバーのひとりですよ)。他のアニメ・声優系の個人ニコ生ではなかなか無いと思います。

【MC:Pile】「PileちゃんのチャンネルPile」第28回<会員限定放送>
 会員限定放送では恒例のちゃんぱい。

 来場数500で戸島氏秘蔵の大阪でのオフショット、650でもう一枚見せる、ということになったのですが、トークに花を咲かせているうちに達成。秘蔵写真がお披露目となりましたw

 それにしてもホント、戸島氏とPile様のコンビは絶妙ですね。親しい間柄ならではの素の部分とか、戸島氏ならではの視点も面白い。
 お酒の勢いもあってかベクトルについて熱弁をふるう(笑)Pile様や、かと思えば、タレント商売について真面目に語りだしたりと、戸島さんとPile様の居酒屋トークを一緒に楽しんでいるような感覚が楽しめるのはちゃんぱいならでは。これで500円はお得だと思いますよ!
 μ’sメンバーではそらまる推しでみもりんうっちー好きな戸島氏。番組内でも話題にしていましたが、ぜひ“居酒屋うちとじぱい”は実現してほしいですよね。

 今回の放送、バースデーライブツアーの裏話はもちろん、μ’sのファイナルライブにまつわる話題も出たり、タレントであることについて熱く語り合ったりと、とても内容の濃い放送でした。会員登録していない方は(1か月分勿体ないので6月になったら)この機会にぜひ登録してタイムシフト視聴してみてはいかがでしょうか。


タグ:ニコ生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.