SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! ~AZALEAだよ!いち、に、のサンシャイン!!~ [日記]

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! ~AZALEAだよ!いち、に、のサンシャイン!!~
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! ~AZALEAだよ!いち、に、のサンシャイン!!~
 Aqoursニコ生、今週はAZALEAの3人。冒頭は先日のスクフェス感謝祭で披露したポーズで登場。
 AZALEAは先日のスクフェス感謝祭でも100ポイントで他チームの倍を稼いでいるだけに、今回のニコ生での高得点獲得にも期待がもたれれます。

 クイズのお時間では、CYaRon!がお昼ご飯でルビィ役のあいあいが最初にどれから食べるかという問題。これは実質2択の様な感じではありましたが、お味噌汁で見事正解。
 続くGuilty Kiss。画伯再び…かと思われたのですが、普通に深海水族館で見られる冷凍された生物はという問題。しかも後ろのパネルに思いっきり正解が描かれているという(実は前回の出題も正解であるセイウチの水槽の前だった)。

 続いてのスクフェスチャレンジ。9人揃ってのニコ生の時や先日のスクフェス感謝祭でも高得点を出していましたし、AZALEAの得意分野な感じですね。Aqoursメンバーの中でもガチなスクフェスプレイヤーであるすわわが居るとはいえ3人で分担するワケですから、意外とチームワークが良いのかも。
 今回も期待を裏切らない見事なプレイで、最後の最後でまさかの92コンボを記録し、これまでのポイントと合計してこの段階で既にCYaRon!を上回って暫定1位。ドラマのお時間でも72ポイントを獲得。

 君の心はつながってるかいゲーム。1問目はAZALEAのシングルを顔文字で表現するならという問題。普段顔文字を使わないというありしゃ。「わかる!使わなそう」という感じですよね(笑)そういう方面に疎かったりあまり詳しそうじゃないところもまた彼女の魅力かなと。結果出てきた回答が( ´∀`)というのもいかにもでしたw


 お知らせコーナーでは、浦の星女学院購買部の商品紹介。おさげに缶バッジを付けていたすわわが可愛かったですよね。
 お便りからの話題で、ありしゃ→ポンコツ、きんぐ→ボケ、すわわ→見守り、とありましたが、まさにそんな感じですし、すわわはメンバー9人全員の中でも見守り役ポジションですよね。一人冷静に対応し、そして時に容赦なく切り捨てる感じがなかなか魅力的です。

 そんなこんなで、高得点をばんばん獲得していったAZALEA。なんと今回の放送で317ポイントを獲得し、合計417ポイントという圧倒的点数で暫定1位です。さすがですねぇ。

 そしてLINE LIVEのハートは何と213万。AZALEAらしく愛の言葉をひとり2回ずつ+3人一緒にカメラに向かって披露して番組は終了。

 次回はいよいよGuilty Kissが登場。カオスな予感しかない…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.