SSブログ

ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 2日目・その1 [日記]

ホテルの窓からドーム方面を望む
 4月1日。いよいよファイナルステージ。
 昨晩はなかなか寝られなくて、寝ても眠りが浅くて度々目が覚めつつも、とにかく少しでも横になって疲れを取らねばとひたすら横になって一晩明かした感じでした。

 起きてまずは神田明神へ。今日のライブが史上最高のものになりますようにと祈願。
神田明神の鳥居
 神田明神の桜は見事な満開。美しく咲き誇っていました。
神田明神の桜も満開
 本当にたくさんの絵馬が所せましとかけられている中、そらまるの絵馬を発見。
そらまるの絵馬
 神馬のあかりちゃんを愛でる。いつも可愛いくて癒される。
あかりちゃん
 そしていつものように獅子舞君のおみくじを引いたら…
大吉!
 なんと大吉!!!!!!!!!
 これは間違いなく最高のライブになる!と確信するのでした。

 アニメでμ’sの練習場所としても描かれた祭務所裏の窓辺には、男坂の風景を見下ろすように「きっと青春が聞こえる」のジャケットを再現したフィギュアが飾られていました。
社務所におかれていたフィギュア
 (ちなみに翌日にはさらにグレードアップしてました…)
祭務所裏
 朝からたくさんのファンで賑わう神田明神を一旦後にして、この日は絶対に行っておくと決めていた“あの場所”へ向かいます。

桜

 2日目・その2へ続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.