SSブログ

ラブライブ! μ’s Final LoveLive! 4日目・その1 [日記]

DSC07887_rs.jpg
 滞在最終日。

 ライブビューイングで来場者特典としてもらったポストカード。
ライブビューイング来場者記念ポストカード
 サインが箔押しになっていて輝いてる。

 昨夜分けて頂いた銀テープ。
Final LoveLive! 銀テープ
 ほんとうに、みんなと出会えたことに感謝ですよ。

 朝のうちにまず一度行っておこうと思い神田明神へ。
手水舎
 手水舎に桜の花びら。

 小雨の降る神田明神。
雨の朝の神田明神
 明神下交差点のココス。
ココス
 いつも神田明神に行くときに何気なく通っていた場所ですが、キャンペーンのキービジュアルになるとは。

 いったんホテルに戻って…「魔法つかいプリキュア!」第9話を見る。そういえばFirst LoveLive!の時もこうしてホテルでプリキュア見てたなぁw
まほプリを見て涙;;
 先週の次回予告で、みらいがマホウ界から帰るエピソードだとはわかってはいたのですが、μ’sのFinalライブの後でのお別れ感動エピソードは涙腺にきますね…。ただでさえ重なるものがあってグッとくるのに、めちゃめちゃ完成度の高い素晴らしい回で、気が付けば涙が…。

 続けてFF音楽特集の「題名のない音楽会」をながら見しつつ写真を撮ったりしつつ、荷物をまとめてホテルをチェックアウト。

 荷物をコインロッカーにいったん預けて、残りの時間で秋葉原を散策。
ありがとうμ’s
 ボークスのショールームにはμ’sの展示も。わかってるなぁ。

 せっかくだから見ておこうかなと思っていたとある場所にも足を運んできました。
 山手線の高架下、ラブライブ!のアニメでも登場した肉のハナマサのさらに先にある「2k540 AKI-OKA ARTISAN」。その一角にある…
ウアモウちゃんのお店
 リトルデーモン…もとい、ウアモウちゃんのお店。
ウアモウちゃんがずらり
 窓辺には色とりどりなウアモウちゃんがずらり。
 かわいらしいグッズがたくさんで、冴えないオッサンが店内に入るのはなかなかに敷居が高い感じですが(笑)、 善子 ヨハネのリトルデーモン達はぜひ通販等で買い求めてはいかがでしょうか。けっこうカワイイですよ。

 UAMOU SHOP(UAMOU | from another planet)

ウアモウちゃん

 4日目・その2へ続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.