SSブログ

電撃G's magazine 2016年2月号 [書籍]

電撃G's magazine 2016年2月号
 電撃G's magazine 2016年2月号ゲット。

 ラブライブ!μ’sの方はまず何と言ってもコレ。
電撃G's magazine 2016年2月号
 改めて凄いことになったなぁと…。
 Final LoveLive! の発表と、ライブまでの各種展開がまとめられています。
電撃G's magazine 2016年2月号

 クイズ企画は花陽メイン。
電撃G's magazine 2016年2月号


 サンシャイン!! の方はクリスマスムードにはしゃぐ天使。
電撃G's magazine 2016年2月号
 そして清らかな天使。
電撃G's magazine 2016年2月号

 そしてなぜか水着ショット。(なぜかは買って読もう)
電撃G's magazine 2016年2月号
 曜ちゃんは常に競泳水着なんですね…。だがそれもいいw
 …つか、イカ焼きだけじゃなくてたこ焼きも狙われてるよ!(笑)

 今年のG's、上半期はライブライブ!μ’sのみんなで作る企画からのファンミ、そして劇場版。下半期はラブライブ!サンシャイン!! の始動からのAqoursのデビューで、グループ名公募や第1回センター総選挙、ユニット組み合わせなどが誌面を盛り上げましたね(にいてんごフィギュアが付録についていたこともあって、G'sの背表紙にはほぼ毎号「ラブライブ!」の文字が踊っているという状態でした…)

 来年1月末の次号では、μ’s紅白の記事に始まり、Final LoveLive! へ向けての情報、そして早ければμ’sのファイナルシングルやAqoursの2ndシングルの情報も解禁になるのではないでしょうか(Aqoursは1月11日のニコ生で何かしらの発表があるのではと予想しているのですが、果たして…)。



電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2016年 02月号 [雑誌]

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2016年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/12/26
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.