SSブログ

岩男潤子配信アルバム発売 記念スタジオ生ライブ [音楽]

岩男潤子配信アルバム発売 記念スタジオ生ライブ

 潤子さんの約1年ぶりのニコ生。
 安定の…と言ったらアレですが(笑)、配信トラブルもあったりしつつも、潤子さんの帰ってきたよ!という嬉しさと緊張感が伝わってくる生放送でした。久々の生歌披露も本当に良かった。
 1曲目では最後に感極まって泣いてしまった潤子さんでしたが、「みんなを心配させたくないし楽しくしたかったから泣かないようにと思ってたのに」というのもまた潤子さんらしい。そしてハンカチを渡すかと思いきやペットボトルのコーラを差し出すという川村竜のボケもまたらしくて良かったし(笑)、いい感じに和ませてくれました。今回の生放送で初披露となった新曲もとても良い感じで、配信が楽しみです。
 そしてオマケの会員限定コーナーでは、なんと潤子さんがサンタさん衣装に身を包んで登場!「ジングルベル」をそれはそれは楽しそうに歌って、最後はまだまだ歌いたいとばかりに何度も繰り返して、本当に嬉しいんだなぁというのが伝わってきました。
 来年3月には復帰コンサートも決まったということで、来年はパワーアップして帰ってきた潤子さんの活躍を楽しみにしています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.