SSブログ

TM NETWORK 1984~ QUIT30 HUGE DATA・その5 [日記]

 ライブ翌日。
 以前マクロスFのライブで訪れたときにも足を運んだ生田神社へ。
DSC07570_rs.jpg

DSC07575_rs.jpg
 梅の花も咲いていました。
DSC07578_rs.jpg
 せっかくなので神社の裏手にも足を運んでみる。
DSC07580_rs.jpg
 厳かな雰囲気の杜がありました。
DSC07592_rs.jpg

 境内の駐車場の隅に置かれた自販機で見かけたご当地商品。
DSC07595_rs.jpg
 けっこう美味しかったです。好みの味。知ってる人はだいぶオッサンだと思うけれど、ポッカジェントコーヒーの味を思い出した。
DSC07599_rs.jpg
 個人的には、缶コーヒーに本格コーヒーの味なんて求めてない(笑)。缶コーヒーはコーヒー味缶ジュースでいいんです。MAXコーヒーなんかはある意味その頂点ですよね。
 余談ですが、このとき居た場所のすぐ近くが今度Pile様が神戸でライブをやる神戸チキンジョージだったことに後で気づいて寄り道しておけば良かったと後悔したのでした…。

 劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」の上映館でもある神戸国際松竹が近くだったので立ち寄ってみると…
DSC07616_rs.jpg
 フライヤー3種とも置いてあったので貰ってきました。
DSC07615_rs.jpg

 ホテルに戻って荷造りを済ませ、チェックアウト。
 午前中の新幹線で帰るため、特にどこかに足を運ぶでもなく新神戸へ。
DSC07642_rs.jpg

DSC07644_rs.jpg
 
DSC07658_rs.jpg

DSC07667_rs.jpg

 そんなこんなで、1泊2日の神戸ライブ遠征でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.