SSブログ

TM NETWORK 1984~ QUIT30 HUGE DATA・その4 [日記]

 ライブ終了。
DSC07482_rs.jpg
 例のバトンを自作されてた方がいらしたようで…。
 ちょっとした撮影会状態になっていましたw

 会場を後にし、三宮へ。
 規模は違いますが、「ポートアイランド」「ポートライナー」「三宮」の関係は、東京で言うところの「お台場」「ゆりかもめ」「新橋」みたいな感じなんですよね。なので、ビッグサイトのイベント終わりのゆりかもめ国際展示場正門駅…みたいな感じで込み合うポートライナー市民広場前駅。
 とはいえ終演後時間も経って混雑も落ち着いていた頃合いだったので、それほどすし詰めにはならずに済みました。

DSC07504_rs.jpg

DSC07525_rs.jpg

 ファミレスで晩御飯を食べて、ホテルに戻る。
 ちなみにホテルの客室フロアのエレベーターホールはこんな感じ。
DSC07527_rs.jpg
 正面左奥に自販機、右奥に製氷機があって、あと、各フロアごとにオブジェが置いてあったり、テーマに沿った絵が各部屋に飾られていましたね。

 ライブパンフレット。
DSC07539_rs.jpg
 ハードカバーでけっこう分厚く、ピンバッジも付いてお値段3,000円というのはけっこうお買い得でしょう。

 のぞえりを聴いたりしつつ夜も更ける。
DSC07544_rs.jpg

 その5へ続く。

タグ:TM NETWORK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.