SSブログ

TM NETWORK 1984~ QUIT30 HUGE DATA・その2 [日記]

 三宮駅で電車に乗り、一駅先の元町へ。
DSC07265_rs.jpg
 元町というと横浜の「元町・中華街」がぱっと思い浮かびますが、ここ神戸の元町もやはり中華街(南京町)の最寄駅です。
 駅前でタクシーに乗って向かった先は…。

 神戸ポートタワー。
DSC07280_rs.jpg
 臨海エリアにあるタワーや展望フロアは多彩な景色を楽しめるのが魅力ですね。
DSC07299_rs.jpg
 Love的な場所になるもの展望スポットのお約束…。
DSC07301_rs.jpg
 いつものように記念メダルを刻印。
DSC07310_rs.jpg

 帰りは巡回バスの「シティーループ」を利用して三宮駅方面に戻ったのですが、ワンマンではなく車掌同乗というのが珍しかったですね。

 すこし時間があるので三宮駅の手前、三宮センター街入口で下車。
DSC07337_rs.jpg
 アニメ・コミックでお馴染みの店舗も入っているらしいのですが…。

 なにこの3Dダンジョン…。

 正しいルートを選ばないと目的の場所にたどり着くのもひと苦労という複雑さ。
DSC07355_rs.jpg

 アニメイトの店頭ではチョコ配ってました。
DSC07357_rs.jpg
 なんでもアニメイト全店(?)で一斉に「うっかりチョコやお菓子を仕入れすぎてしまったので助けてください」というイベントを展開していたらしい。

 そうこうしているうちに程よい時間になってきたので、三ノ宮駅へ。
DSC07369_rs.jpg
 ポートライナーに乗って会場のあるポートアイランドへ。
DSC07375_rs.jpg
 いい感じに日が沈むタイミング。
DSC07395_rs.jpg
 最寄駅である市民広場前で下車。
DSC07401_rs.jpg
DSC07400_rs.jpg
 駅の構内で見かけたポスター。…新たなμ’sかな?
DSC07403_rs.jpg
 …完全に一致。
DSC07353_rs.jpg

 駅を出て会場へと向かいます。
DSC07413_rs.jpg
 マクロスFの時はここで物販とかイベントやってたなぁ。

 会場前。まずはパンフレットを購入。
DSC07414_rs.jpg
 たまたまなのか狙ったのか…。
DSC07418_rs.jpg
 記念チャームは売り切れ。
DSC07421_rs.jpg
DSC07425_rs.jpg
 開演時刻も迫ってきたので入場します。
DSC07430_rs.jpg

 その3へ続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.