SSブログ

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 Dream Sensation! 1日目・その2 [日記]

DSC06101_rs.jpg
 去年のようにヒヤヒヤすることもなく、17時半前にさいたま新都心に到着。見覚えのあるイルミネーションに、またここへ来たんだなぁとしみじみ。

DSC06105_rs.jpg
 正面手前まで迫る客席ブロックがスタジアムモードの証。
DSC06108_rs.jpg
 時間的に軽食などで寄り道している余裕もないので、まっすぐ会場に向かいまずは物販へ。スタジアムモードのため前回のようにBゲート側通路が使えないので会場正面やけやき広場を使うだろうと予想していたのですが、今回はわざわざ1階の展示ホールを別途借り切って物販会場に充てられていました。
DSC06110_rs.jpg
 さすがにこの時間帯になると物販会場は空いており、待ち時間なしでの購入が可能。会場限定のグッズは大部分が売り切れていたものの、お目当てのパンフレットは買えたので問題なし。それにしてもすごいレジの数。
DSC06114_rs.jpg
 そんな物販会場の出口にはμ’sメンバーへのプレゼントBOXがずらり。
DSC06116_rs.jpg
 キャラクターの名前ってところが、ラブライブ!らしくてイイですね。
 そうだよね、だって今日は“μ’sのライブ”だもん。

 そんな物販コーナーを後にして、いよいよ入場です。
DSC06118_rs.jpg
 今回は500レベルなので裏側のNゲートまで回って、さらにそこから上の階に行って、座席位置の関係で反対側までぐるっと逆戻りするという長距離移動。Nゲート入場は何年か前のアニサマで400レベルに行ったとき以来ですが、500レベルは初めて。
 今回は両日ともステージサイドの500レベルだったのですが、スタジアムモードの構造上いったん客席内を通り抜ける必要があって、そのときに会場内の様子も見えてがぜん気分も高まる。

 その3へ続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.