SSブログ

Dream Sensation Day2 [日記]

DSC06172s.jpg
 「ラブライブ! μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~」2日目も凄かったですね!1日目もすごいなぁと思ったのですが、2日目はさらにそれを超えてきて、ほんとうに夢のようなひとときでした。
 アニメ1期やラブライブ!というプロジェクト自体を内包したアニメ2期と同様に、μ’sのライブの歩みをなぞるかのような今回のライブ、特にFirst LoveLive!に参加し体験していた身としては、最後のPile様のコメントとラストにかけての展開はあのときの感覚を呼び起こされて感無量で、もう涙ボロボロでしたよ…。

 2日目の内容、昨年のNEXT LoveLive! の時のように中盤のセットリストをユニット曲からソロ曲に組み替えてくるだろうとは予想していたものの、そんな予想を上回る内容で…もちろん大枠はだいたい同じなんですけど、それでもびっくりするような驚きと嬉しさに満ちた内容でした。
 あと、絶対みんなくっすんのハッピーバースデーどのタイミングでやるんだろうとソワソワしてたはず(笑)。去年お祝いをやったユニット曲を前日に済ませちゃってるというのもなかなかニクい構成でしたよね。おかげでいつどのタイミングでやるのか読めなくて、それがまた良かった。そして結果凄い絶妙なところで行われた。

 まぁ、そのあたりは後で改めていつものようにレポート(という名目の半分旅日記w)できちんと書くとして、2日目のサプライズはやはり、NEXT LIVE開催決定の知らせですね。「NEXT WINTER」とのことで詳細な日程や会場までは発表されなかったものの、今から楽しみです。
 (どうも'15年~'16年度にかけて数ヶ月ほどさいたまスーパーアリーナが改修工事に入るという話もあるようで、その兼ね合いで調整中なのかもしれませんね…)

 今回のライブも、ほんとうに思い出深いものになりました。
 そして回を重ねる毎にどんどんパワーアップしていくμ’sのステージとパフォーマンスに、ただただ驚きと賞賛と、そして感謝です。
 参加したみんな、お疲れさまでした!
 関わった大勢のスタッフの皆様、そしてμ’sのみんな、ありがとう!
 来年もまた、みんなでぜひこの感動を共有しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.