SSブログ

ニコ生「幸腹グラフィティ」生ムネやけ [アニメ]

「幸腹グラフィティ」生ムネやけ
 食レポ神 彦摩呂降臨!アニメ「幸腹グラフィティ」presents 生ムネやけ
 テレビアニメ「幸腹グラフィティ」のメインキャスト3人による宣伝動画番組「ムネやけ」のニコ生特別番組「生ムネやけ」を見てきました。
 グルメリポートと言えばあの人な彦摩呂がまさかのゲスト出演ということで楽しみにしていたのですが、期待を遥かに上回る面白さでした。

 キャストの3人が食レポに挑戦するという「ムネやけ」の企画を、ニコ生で、しかも彦摩呂の前で披露するという内容だったのですが、あまりにもひどい(特にみかこしと亀ちゃん)食レポに彦摩呂も絶句(笑)。そんな3人の食レポを受けてお手本とばかりにポイント解説を交えての彦摩呂の実演は、冗談抜きでこれがプロの技かと思わず唸る謎の説得力と凄さでした。
 アニメ自体は彦摩呂のキャラとはかけ離れているのですが(笑)、絶妙な化学反応でとても面白い生放送でした。またぜひやって欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.