SSブログ

「ラブライブ!」2nd season Blu-ray第2巻購入! [アニメ]

「ラブライブ!」2nd season Blu-ray第2巻
 TVアニメ「ラブライブ!」2nd season のBlu-ray第2巻が発売になりました!

 2巻のレーベルデザインはユメノトビラのステージですね。
「ラブライブ!」2nd season Blu-ray第2巻
 封入のカードがにこまき仕様なのは勿論、スクフェスのシリアルコードもにこまきカードなら、Vitaのスクパラのシリアルコードも「にこまきギミック」で、とにかく2巻はにこまき尽くしです!

 特典CDのにこまきデュエット曲も必聴ですよ。
「ラブライブ!」2nd season Blu-ray第2巻



 また、本編ディスクには特典映像として「ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~」の8日公演Part1が収録されています。

 8日公演の見所はやはり何と言ってもBlu-ray特典曲パート。
 ちゃりつんのなんとも言えないシュールさ(笑)。そしてアネモネのエロ可愛いさ。あと、逆光気味のうっちーはマジでリアルことりちゃんですよね…。
 いやぁホント、ラブライブ!のライブ映像は実に見応えがありますね。パフォーマンスの凄さも勿論ですが、ステージ演出やカメラワーク、編集も見事。特にアネモネのカメラワークなんかはもう神懸かってるとしか…。

 8日9日共通の部分でもカメラワークや編集がそれぞれ違っていたりしますし、先日発売になった9日公演のBlu-rayと比べてみるのも一興かと。(特典映像Part1版を見て気付いたんですけど、「Wonderful Rush」前のフォーメーションチェンジは飛行機っぽいポーズでやってたんですね。細かいなぁ)

 ちなみに、ライブ映像の続きはPart2が4巻、Part3が6巻の偶数巻収録です。


ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.