SSブログ

ラブライブ!μ’s First LoveLive! から2年 [雑記]

 コレ、何だと思います?
μ’s First LoveLive! の銀テープ
 実は、μ’s First LoveLive! の時の銀テープです!
 終演後ロビーに散らばってたのでちゃっかり拾ってきてたんですよw

μ’s First LoveLive! 横浜BLITZ
 あれから2年。
ここからはじまる、新しい物語――
 μ’sのステージと新しい物語はまさにここからはじまったワケですが、それが2年後に10倍にまでなるなんて、このときいったい誰が想像できたでしょうね。
 しかし改めて見てもこのキービジュアルいいなぁ。ポスター買えなかったことが悔やまれる(涙)…まぁ、2013年のカレンダーの表紙で代用してるけど。

ENDLESS PARADE パンフより

 余談ですが、そんなファーストライブの印象が強いので、ラブライブ!μ’sのライブと言えば年に一回冬にという印象があります。New Yearライブも1月でしたしね(なので、6月にあった3rdライブがちょっとイレギュラーだったというか)。今回も2月、次回も来年1月31日と2月1日。2月は個人的にも好きな月なので、その月にラブライブ!の大きなイベントがあるというのはちょっぴり嬉しかったり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.