SSブログ

ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ENDLESS PARADE 2日目・その5 [日記]

Snow halation
 ホテルに戻る前に、すこし遠回りしてスノハレの舞台に立ち寄る。

 そして秋葉原のホテルに帰還。
ホテルにて
 のぞえりをBGM代わりにライブの余韻に浸る。
サイリウムと夜景
 すっかりLED式ペンライトやラブライブレードが主流となった中で、今回あえてユニット曲パートの時に使ったサイリウムが、ライブの余熱のように仄かに光を放っている。
サイリウムとパンフレット
 この余韻に浸れるのはサイリウムの良いところかも。
 ただまぁ、LEDペンライトが公式グッズとして販売されているということもあり、かなりLED化は進んでいる感じですね。LEDと並ぶとサイリウムこんなに暗かったっけ?と思うほどの光量の差ですし(勿論、明るく目立てばいいってワケではありませんが)、とりあえず1本で済む手軽さもあります。
秋葉原の夜景と
 ともあれ、こうして感動のライブの夜は更けていくのでした。

 で、翌朝。まずは何はともあれ神田明神へ。
神田明神
 ライブの成功報告と、テレビアニメ2期ヒット祈願。そして次回のライブに向けての更なる飛躍と、これからも沢山の人に愛されるコンテンツになっていくようにと願いを込めて参拝。早速新しい絵馬も掛けられていました。

 そしてお馴染み祭務所の裏手&明神男坂。
ここでの練習の成果だな
 まさにここでの練習の成果…ですね!
明神男坂
 そんなこんなの2日間のライブでした。

 この後とある場所へ行ってきたのですが、それはまた別の記事で。
 あと、ライブの感想というか総括的なのをもうひとつ書く予定です。
 →書きました!とある場所総括



 声優パラダイスvol.22はなんとうっちーが表紙。ライブレポートもあるそうですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.