SSブログ

ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ENDLESS PARADE 2日目・その2 [日記]

準備中…
 東京タワーから浜松町へは手っ取り早くタクシーを拾って移動。浜松町から山手線で上野。高崎・宇都宮線…と思ったら電光掲示板が準備中の表示。おいおいまたか。…というわけで京浜東北線のホームに移動。こちらは普通に動いていたので乗車し、一路さいたま新都心へ。

 途中通過する荒川の河川敷。まっ白…。
荒川河川敷
 さて、今日も再びやってきました、さいたま新都心。
さいたま新都心駅
 2日目は快晴。
さいたまスーパーアリーナ
 雪もだいぶ解けてきてるけど、昨日のライブの熱気で解けたに違いない。

 けやきひろばの一角にはテントの骨組みが。
けやきひろばの一角
 金曜日の前日物販はここで行われていたそうです。
 会場の前ではCDの物販とガチャ。CDは言うまでもなく全部持っているのでスルー。
DSC09820_rs.jpg
 ガチャは残り僅かで今から並んでも途中でなくなるかも的な案内がされていたのでこちらもスルー。というわけで、とりあえず物販の様子を覗きに行く。
グッズ→ ←ガチャ
 お昼頃だったのですが、目立った混雑もなく、スムーズに買い物できる状況。いくつか売り切れているグッズもあったけれど、パンフレットやポスターもまだまだ在庫ありで、けっこう潤沢に用意されていたようですね。
物販コーナー
 せっかくなので扇子とリストバンドを購入。リストバンドは後で装着しました。
 もちろんもう片方の手首には輪ゴム装着ですw

 さて、時刻は13時過ぎ。すこし遅めの昼食。
ロイヤルホスト
 First Liveのときにジョナサンでハンバーグを食べてたので、今回も同じようにファミレスのロイヤルホストでハンバーグを食べようと決めてました。
ロイヤルホストのハンバーグ
 で、これが美味かった!ハンバーグ自体も美味しかったけど、上にのってるきのこも香ばしくて美味しかった。さすがロイヤルホストの人気メニューだけのことはあります。

 開場までまだ時間があるので、そのへんを散策。けやきひろばの1階をうろうろしていたらどこからともなくラブライブ!の曲が聞こえてきたのですが、どうやらクレープ屋さん?がBGM代わりに流していた様子。
けやきひろば
 本当に巨大な会場です。
さいたまスーパーアリーナ

 ガチャは既に店じまい。
ガチャは終了
 開場も始まり、開演時刻も近づいてきたのでそろそろ中へ。
入場ゲート
 いよいよ、終わらないパーティー2日目が開幕します。

 その3へ続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.