SSブログ

終わらないパーティ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ENDLESS PARADE→2日目 [日記]

ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ENDLESS PARADE ライブパンフレットとサイリウム
 「ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ENDLESS PARADE」2日目、さいたまスーパーアリーナの会場で参加してきました!200レベル前列がまさかの神席にw
 いやぁ、ただただ感動。本当に凄くて素晴らしくて、そして何より楽しかった。
 今回のライブは「ENDLESS PARADE」のタイトル通り、まさにパレードの様な華やかさと楽しさに満ちていたと思います。
 みんなでつくった、みんなで叶えた、夢のようなライブでしたね。

 さて、きちんとした感想レポは改めてまとめるとして(まとめられるかなw)、今回のライブでのサプライズといえば「NEXT LIVE」の開催決定。しかもなんと…
 さいたまスーパーアリーナ・スタジアムモード2days!!
 ついにここまで来てしまいましたよ、SSAスタジアムモードでの2days単独開催…。アリーナモードの2days単独ライブというだけでもじゅうぶん凄かったのに、まさかの最大収容形態であるスタジアムモードでの2daysですよ。アニサマと同等の規模をμ’s単独でやるんですよ。…マジですか…。
 こうなるとさすがにライブビューイングは無さそうですけど、ライブビューイングはライブビューイングで良さがあるので、海外&主要地方都市限定だけでもあるといいなぁ…。


 今回のライブ、いろんな意味で楽しくて思い出深いものになりました。
 数十年に一度の大雪というも逆にみんなのテンションを高めたのではないでしょうかw
 ホント、楽しかった。
 参加したみんな、お疲れさまでした!μ’sのみんな、ありがとう!
 来年もまた、この感動を味わいたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.