SSブログ

「絶滅危愚少女 Amazing Twins」ニコ生見てきた [アニメ]

 「絶滅危愚少女 Amazing Twins」がニコ生でも配信されたので見てきました。
「絶滅危愚少女 Amazing Twins」1話
 これまでに公開されていたのが先行上映会とAT-X(CS有料放送)だったということもあってか、意外と初見の方も多かった様子。ただ、ニコ生のコメントにしては割と好意的な印象で、みんなそこそこ楽しんでいたような印象は受けましたね。未完成っていうけどそれほどでもないよ、みたいな反応もちらほら。ちなみに、完全版である「愚“直”Ver.」が1月19日の22:30からAT-Xで特別に放送されるそうです。普通はBlu-rayで済ますところを、わざわざ放送し直してくれるという点には誠意を感じますね。
 ■1/16追記:ニコ生でも「愚“直”Ver.」の配信が決まったそうです!
 「絶滅危愚少女 Amazing Twins」上映会1月25日23:30~

 ニコ生の番組アンケートはさすがに『1.とても良かった』は伸び悩んだ格好ですが、『2.まぁまぁ良かった』にも票が集まっており、あと一歩感はあるけど悪くはない、といったところでしょうか。やっぱり1クールくらいで見たいよね。

 ともあれ、2話でどうなるのか楽しみなので、期待してますよ!

 あと、ニコ生のコメントやtwitterでもOP/EDの評判が良いみたいで嬉しい。ホントいい曲ですよね!はやくフルで聴きたいなぁ。
 ■1/15追記:FlyingDog公式で視聴可能に!

 感想エントリはこちら↓
 「絶滅危愚少女 Amazing Twins」第1話感想
 おかげさまで沢山読んで頂いてるみたいで恐縮です。関係者様も読まれてるのかな(ドキドキw)応援してます!

 ■1/26追記:愚“直”Verのニコ生見てきました。
「絶滅危愚少女」愚“直”Ver
 僅かながら評価アップといったところでしょうか。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.