SSブログ

横浜に行ってきたよ2013・シーバス夜編 [日記]

DSC08385_rs.jpg
 日本大通りから元町・中華街までみなとみらい線で移動。そして本日みなとみらい線全駅乗降制覇です。

 元町からあかいくつバスでマリンタワーへ。
あかいくつバス
 マリンタワーの展望フロアはPSPゲーム版「ミルキィホームズ2」でも登場しましたが、TVアニメ「ふたりはミルキィホームズ」でも登場しました。
マリンタワー
 そんな展望フロアからのみなとみらいの眺め。
マリンタワーからのみなとみらい

 再び山下公園へ。
山下公園の噴水
 この噴水の風景も「ふたりはミルキィホームズ」で登場。

山下公園から
 去年より1本早いシーバスでみなとみらいへ。
海上から見た山下公園方面
 晴れていればちょうど夕日に染まるシルエットな頃合いだったハズなんですけどね…。
ベイブリッジ

みなとみらい
 それにしても海上から見るみなとみらいは絵になる風景です。
シーバス船内から
 シーバスの船内から夜のパシフィコ横浜国立大ホールをパシャリ。
シーバスから見た夜のパシフィコ横浜

万葉倶楽部方面
 海面に映る灯りが綺麗ですね。
シーバス
 というわけで、横浜をぐるりと巡り巡って再びみなとみらいに戻ってきました。
夜のぷかり桟橋

 ランドマークタワー夜編に続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.