SSブログ

みんなで叶えた、ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! [日記]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!
 「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」Tジョイ博多でのライブビューイングに行ってきました!(↑の写真は終演後に博多駅の屋上広場で撮影)

 いやぁ、素晴らしいライブでした!1stライブのときに「これほど感動的だったライブはない」みたいなことを書きましたが、今回もほんとうに感動的で途中何度も涙が…。1stライブの感動再来…いや、それ以上だったかもしれません。これぞまさに2.5次元アイドルの真骨頂といった内容でしたし、“みんなで叶える”ラブライブ!らしい素敵なライブだったと思います。最後の“アレ”はほんとうに感動で、ラブライブ!というコンテンツとそのファンを誇りに思える瞬間でした!

 ライブビューイングでスクリーン越しの参加ではあったのですが、なんかもう、いつの間にかスクリーン越しであることなんか忘れてましたね。それくらい楽しかったし、映画館の客席もパシフィコ横浜の本会場に負けず劣らず盛り上がっていました。
 とりあえず、ライブの感想はいつもの様に後日あらためてレポートをまとめるとして…

 祝!ゲーム化決定(PSVITA)!
 祝!さいたまスーパーアリーナ 2days開催決定!!
 祝!アニメ第二期放送決定!!!

 遂にコンシューマハードでゲーム化!持ってて良かったPSVITA!!(しかも開発はどうやらPSP版初音ミク-Project DIVA-やフォトカノの開発元であるDINGOらしいじゃないですか!これは期待!)

 そしてなんと!次回のワンマンライブはさいたまスーパーアリーナ!!しかも2014年2月8日・9日の2days!…正直、さいたまスーパーアリーナ級のステージにμ’sが立てる機会なんて、アニサマに混ぜてもらうくらいしか無いと思ってましたよ。それがまさかのワンマンライブで2daysですよ…。凄すぎるとしか…。

 アニメの第二期も決定してラブライブ!の勢いは留まるところを知りませんね。ホント、たった数百枚のCD売り上げから始まったコンテンツがここまでくるなんて…。

 これからも“全身全霊”で応援していきますよ!
 とりあえず、まずは近日中にレポート記事上げますね。→UPしました!

 ラブライブ!Official Web Site

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.