SSブログ

「ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~」購入 [書籍]

School idol diary ~高坂穂乃果~
 ゴッドこと公野櫻子先生書き下ろしの単行本「ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~」が発売になりました。単行本と紹介されているように大きさはB6判相当で、ページ数はそれほど多くはないのですが厚手のしっかりとした紙でオールカラーになっています(巻末には表紙イラストのラブカ+も付属)。

 内容はタイトルに「diary」とあるように、穂乃果が自分の日常の出来事を綴った感じになっており、公野先生の独特のテイストの文章に可愛らしい挿絵が随所に添えられていてなかなか読んで楽しい、気軽に読める一冊に仕上がっていると思います。
School idol diary ~高坂穂乃果~
 やはり「ラブライブ!」はゴッドのテキストあってこそ、ですね。

 今後各キャラクター毎に毎月一冊ずつ全9巻が発売されていくそうなので、ぜひ全巻揃えたいところ。


ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~

ラブライブ! School idol diary ~高坂穂乃果~

  • 作者: 公野櫻子
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




 そうそう、ユニットシングル2nd sessionのlily white新曲の試聴動画が公開されていましたね。

 【ニコニコ動画】【ラブライブ!】lily white「微熱からMystery」試聴動画
 なんというか、安定の昭和アイドル歌謡テイストといったところでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.