SSブログ

ことほのまき+にこりんぱな [日記]

ことほのまき 2013-02-24
 今月のラブライブ!ニコ生課外活動「ことほのまき」は、ゲストに「にこりんぱな」を迎えての放送でした。毎回毎回、安定の面白さなのですが、今回も心にグッとくるどころか、ゾッとくるものを堪能できたりと、大いに楽しませてもらいました。最後の罰ゲームはいい意味で「ひどいものをみた」という感じです(笑)。

 で、今回は内容の面白さも勿論でしたが、やはり何と言っても衣装!
 ことほのまきの三人はなんと!New Year LoveLive!の時の音ノ木坂の制服姿ですよ!眼福眼福…。一方のにこりんぱなはお馴染みのジャージ姿。左右のテーブルでの微妙な落差がなんとも…。見逃した方はタイムシフトでぜひ。
 ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~【ゲスト:徳井青空、 飯田里穂、久保ユリカ】

 さて、そんな面白楽しいラブライブ!のニコ生番組ですが、来月3月10日(日)20:30から全員集合の特番が放送ということで、こちらも楽しみです。
 ラブライブ!μ’s全員集合ニコ生特番(仮)
 同日にシークレットイベントということで、その流れで全員集合といったところでしょうか。まぁ、おいそれと関東遠征できない地方民にとっては涙をのむしかないわけですが…。

 ■追記:
 ニコ生でのアニメ本編生放送の方も2話以降好評価が続いているようで何よりです。
ニコ生 第6話 2013-02-24
 相変わらず程度の低いコメントや他アニメ等のネタを無理にねじ込んでくるのも散見されますが…。とりあえずそういうコメントを発するユーザーは片っ端からNG送りです。単語よりも発言者を遮断したいので。


 ことほのまき、次回は3月17日(日)の18:00から。
 ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~

 毎週テレビ放送後に怒濤の新情報が掲載される公式サイトはコチラ:ラブライブ! Official Web Site

 しかしこの日曜夜から火曜夜までの2日間はBS11視聴組にとってはホント辛い。ネタバレを見てしまわないようにネット閲覧にも微妙に気を遣います(苦笑)。



Amazon「ラブライブ!」特集ページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.