SSブログ

ラブライブ!μ’s New Year LoveLive! レポート・その4 [日記]

 ライブ終演後、熱気さめやらぬ会場でフラワースタンドを改めて眺めたり。
フラワースタンド
 メンバーそれぞれのイメージカラーの花束とイラスト付きのフラワースタンドが綺麗でしたね。

ライブ終演後のホール前
 さて、ライブの余韻に後ろ髪を引かれつつ、会場を後にします。
ライブ終演後のホール前
東京ドームシティーホールを後にする

 で、まず向かったのはここ、行幸通り。
東京駅前
 言わずと知れたスノハレの舞台ですね。
行幸通り
 せっかくなので新しくなった東京駅丸の内のドームなどを。
東京駅
 飾ってあるレリーフは各方位の干支らしいです。

 そしてこちらも忘れてはいけません。
夜の神田明神
 夜の神田明神。
あかり
 さすがにこの時間になるといつもと同じ人もまばらな感じです。
 えみつん、くっすん、うっちーの書いた絵馬も見つけました。

 そしてホテルへ帰還。ラブライブ!の舞台、秋葉原の夜景を眺めながら。
サイリウムと秋葉原の夜景
 ほのかに光を放ち続けるサイリウム。
ライブグッズ
 ラブライブ!のライブは本当に凄いですね。
サイリウムとフォトブック
 歌の良さもさることながら、ほぼ全曲にきちんとした振り付けがあり、なおかつ舞台全体をうまく使ったパフォーマンス。その完成度の高さ、素晴らしさ、そして観客と一体となってつくりあげる感覚には本当に心奪われます。

プレミアムCD

 その5へ続く。

 ■追記:「μ’s Live Photo Book -2012-」電撃屋で通販取り扱い開始みたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.