SSブログ

ラブライブ!情報色々 [音楽]


【ニコニコ動画】【ラブライブ!】μ’s First LoveLive! blu-ray/DVD試聴動画
 μ’s First LoveLive!の試聴動画が公開になりました!
 改めて見ても完成度が高い…。

 ベストアルバムの発売も発表になりましたが、全シングル持ってる自分の様なファンにとってはHD版PVと収納BOX(&豪華特典)を買うようなものですね。でもまぁ、待望のHD画質でPVが見られるのなら!

 ラブライブ!Official Web Site




 ■追記:本日開催だったDENGEKI MUSIC LIVE、ラブライブ!がまさかの大トリで4曲も披露したとか…。なんというか、恐縮ですって気もするし、ゴリ押し乙なんて言う人も居るかも知れないけど、こういう場で多くの人に知ってもらえるのは嬉しいですね。アニメPVとステージ上のダンスがシンクロする不思議な凄さはラブライブ!のライブの真骨頂なので、一人でも多くの人にその感動が届いたなら幸いです。ラブライブ!の他にも懐かしの名曲とかも披露されたようで(シスプリで始まってラブライブ!で終わる構成だったらしく、なんともニクい構成。ラブライブ!トリにはそういう意図もあったのかな)、行けるモノなら行きたかった…しくしく。

 …そうそう、電撃の20周年イベントの方はどうだったんでしょう。15年祭のときは入場整理が壊滅的に酷い超牛歩入場でうんざりしたことが強烈に印象に残っているのですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.