SSブログ

東京滞在記201202・その5 [雑記]

 ホテルのエレベータホールの窓から望む夕暮れの神田・東京方面。
夕暮れ

 電気街側の部屋は西向きなので西日が差します。
西日がまぶしい

 夕日をバックに建設中のビルのシルエット。
建設中

 大改装中の東京駅。
改装中の東京駅

 秋葉原の夜景。
秋葉原の夜景

 夜の中央通りの様子。
夜の中央通り

 夜に神田明神に行ったときの写真。
神田明神

 自販機コーナーの一角。
神田明神にて

 閉店を控えたクレバリー1号店の店頭にあったホワイトボード。
クレバリーにて

 夜中、閉店後のグレバリー前。
夜のクレバリー前

 秋葉原駅前。解体が進むラジオ会館。
夜のラジオ会館前

 翌朝、開店前のクレバリー前の様子。
開店前のクレバリー前
 閉店後は昼間でもこんな感じになるんですね…。

 こちらも翌朝、解体中のラジオ会館前。
ラジオ会館前
 この数日後にはこの看板も解体されたそうで。

 閉店を目前に控えたクレバリー1号店。
クレバリー1号店
 バルク品ビデオカードといえばクレバリーという感じでした。

 同じく閉店を目前に控えたクレバリー2号店。
クレバリー2号店
 キーボード・マウスと言えばココでした。

 リナカフェに続いてクレバリーも閉店し、この一帯はシャッター通り状態に…。再開発との話があるようで、ここも様変わりしていきそうですね。


 ■5/30追記:クレバリー破産だそうで。店舗統合も経営状況が厳しかったというのが実際のところだったのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.