SSブログ

東京滞在記201202・その1 [雑記]

 ちょっと遅くなりましたが、先月ラブライブ!のライブ遠征で東京・横浜に行ったときの写真でも載せてみようかなと。

 出発の日の朝は雪でした。
機関車連結
 たまたま駅に停車していた機関車の連結部をパシャリ。

 博多駅新幹線コンコースにて。
ハッピーをあけよう。
 ハッピーと言えばキュアハッピーですよねー。

 新幹線の車窓から見える富士山。
富士山
 今や富士山と言えばれいかさんですよねー。ある意味スマイルプリキュアの聖地巡礼スポット。

 ニューヨコハマこと、新横浜駅。
新横浜

 そしてホテル到着。
ホテルの窓から

 そしてスノハレ聖地巡礼に。そのときに撮った和田倉噴水公園の噴水。
和田倉噴水公園

 夜の秋葉原UDX。
UDX

 とらのあなの横の路地。
路地裏

 夜の中央通り。
夜の中央通り

 AKIBAカルチャーズZONE。
AKIBAカルチャーズZONE

 明日に備えて英気を養うべく、例の如くヒーローズステーキハウスで肉を食う。
サーロインステーキ

 深夜の秋葉原クロスフィールド。アキバイチ。
深夜のクロスフィールド

 UDXのデッキから秋葉原駅とホテルを望む。
深夜の秋葉原駅とレム秋葉原


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.