SSブログ

東京滞在記。その6 [雑記]

 9月の東京滞在時の写真その6。
早朝の秋葉原駅
 滞在最終日。早朝の秋葉原駅の様子。

 レム秋葉原のフロントロビー。
レム秋葉原のフロントロビー
 右手の壁の向こうがフロントカウンター。
 撮影位置の後ろの方にグッズ自販機とプリンタ複合機(客室からプリントに利用できる)があります。

 ホテル入り口のロゴ。
レム秋葉原

 秋葉原カレーパンで朝食。
秋葉原カレーパン
 美味しいカレーパンなのでぜひ。

 駅前のCLUB SEGAの看板がミクさんになってた。
駅前CLUB SEGAのミクさん

 去年も写真を撮ったタクシー停車場。
タクシー

 クロスフィールドのウッドデッキ。朝。
雨のクロスフィールド

 そういえば近くに小学校もあるし、通学路なんですよね…。
通学路なんだよなぁ…

 リナカフェなう。
リナカフェなう
 ■追記:リナカフェ閉店するとか…。また秋葉原の名所が…。

 窓辺ななみさん。まだまだ現役です。
ソフマップの窓辺ななみPOP
 ↑こちらはソフマップ。
 ↓こっちはTWOTOP。
TWOTOPの窓辺ななみPOP

 歩道の改装工事の案内。そういえば歩道の様子が変わっていた気がする。
歩道改装中
 去年からずっとやってた工事はこれだったのか…。

 いいこと言った!
ポイ捨て禁止!

 クロスフィールドの柱。
クロスフィールドの柱

 東京駅の新幹線改札。
東京駅新幹線改札

 こちらは新幹線ホーム。
東京駅新幹線ホーム

 車内で万かつサンドを食す。美味。
万かつサンド

 晩ご飯はアトレ秋葉原で買っておいた崎陽軒のお弁当。
崎陽軒のお弁当
 これがまた美味しいんですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.